14スタッフ紹介

【代表】新沼 世怜奈(オーロラ)
人間福祉学部 福祉心理学科 福祉カウンセリングコース3年

網走の空にご在住のオーロラさんは、最近クリオネ系女子を目指しているそうです。しゃべると雨が降ります。 オーロラさんとしゃべるときは、傘の用意を忘れずに!

【副代表・振り】三角 綾里沙(トライアン)
生涯学習システム学部 学習コーチング学科2年

ちっちゃいのに面倒見がよくて、とても頼りになる!仕事は何でも真面目にこなす、元気いっぱいのしっかり者!でもたまに毒舌になるのがトライアン。

【技術・広報】満山 建吾(圭)
人間福祉学部 地域福祉学科 社会福祉コース2年
友和イチの凝り性!一旦凝り始めると手は抜けない。無愛想ではあるが、振りへの情熱は常人ではないようです。基本的に赤いものを好みます。

【会計・技術】工藤 誠人(新一)
短期大学部 こども学科2年
褐色の肌を持ち特技の忍び歩きと足の早さでチームの男達にトラウマを植えつけた鬼スタッフ。練習を盛り上げるためには自分が滑ることもいとわない、不屈の精神をもっている。

【衣装・会計】船木 彩姫(あゆ)
生涯学習システム学部 学習コーチング学科2年
あゆはですね!元バレー部と言う事でバレーアニメのキャラクターから由来を取って「あゆ」なんですー!魚の方では断じて違います!( ̄+ー ̄)後はAKBが好きみたいですね!皆に演舞誘ったりする時"押し"が強いんですよ。AKBなだけに← 以上!鮎の紹介でした!

【美術・曲】齊藤 舜(ルイージ)
生涯学習システム学部 学習コーチング学科2年
国民的キャラクターを彷彿とさせるほどグリーンが似合う青年に見せかけた精神年齢52歳です\(^o^)/!
今日も一生懸命ハモネプメンバーを募集しながら曲班兼美術班として頑張ってます!

 

 

<<TOPページへ

ページの上部へ

inserted by FC2 system